ここ数日とっても寒くて恐れおののいてる
カーディガン追加で買いたいけど
いつ温かくなるかによってちょっとかんがえちゃうぜ













昨日の続き!



キュアサマー役のファイルーズあいちゃんと☀️


いつも「○○が素敵だね!」って
褒めてくれるの(*´ ˘ `*)

前にも書いたかもしれんけど
服装の趣味も似てて
もっともっと仲良くなりたい!


素敵なまなつをどうもありがとう✨







ネイルはグラデーションにしたよ💅


セルフでこのグラデーションはできるようになったからとっても得意げなまちこ!







そしていただいた花束を早速花瓶へ🌹


もともと生けてた紫色の花たちと
仲良く飾っておるよ!






家にもトロピカるが溢れてるよ☺️






サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*