トロピカル~ジュ!プリキュア 感謝祭
2日間ありがとうございました✨



トロプリ愛が溢れる2日間。
キャストのみなさんの生アフレコにトークを
聞いているだけで心が温かくなって
みなさんが持っているパワーの強さを
改めて受け取ることができました!






そして
なんと私Machicoと吉武千颯ちゃんは
ショーに参加させていただいたんです!





きゃーーーーー





プリキュアのみんなと会話して
歌を届けて、おともだちからパワーをもらって
こんなことってある???
ってくらいパワーが溢れる時間でした(>᎑<`๑)




人生の中でショーに本人役で出演できることって
まずないから、お話をいただいたときはビックリ!

吉武ちゃんとドキドキするねって
言いながら2人で合わせたりして本番を
向かえたわけだけど
どうだったかなーーーーーーー???





デパプリのOP主題歌
「Cheers!デリシャスパーティ♡プリキュア」
も今回の感謝祭で初お披露目♪

デパプリのみんなといっしょにお届けでした!
OPのダンスも可愛いから覚えてもらえたら
嬉しいな(*˙ω˙*)





⏬歌わせていただいた楽曲はこちら⏬
Viva! Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア
CLAP!〜勇気を鳴らせ〜
Cheers!デリシャスパーティ♡プリキュア




吉武ちゃんとずっと一緒に居たから
吉武ちゃんの心の強さ、優しさ、輝きを
一番近くで見ることができていた気がして
うん、わたしこそたくさんのことを
学ばせてもらえたと思っています。




そして北川さんと3人で
トロプリシンガーとして1年間歩んできたけど
りえさんの存在は本当に大きくて
眩しくて、大好きで。

いつも私達のことを見守りながら
一緒に走ってくれました!
りえさんからのメッセージ、想い
しっかり受け取りましたよー!!






2人とも支えてくれてありがとうございました♪







トロプリで初めてプリキュアシリーズで
OPを担当させていただいて
この1年間、色んな場所で歌わせていただきました!



歌が持っているパワーが本当強いから
歌う度にいっぱい成長させてもらえて
重ねてきた感謝の気持ちを今日の感謝祭で
おともだちの前で届けることができて
本当幸せです!





これからもトロプリの楽曲を
歌い続けられますように✨





文章うまくまとまんなかったかもだけど
2日間、ほんとうにほんとうに!!
ありがとうございました!!!





サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*