トロピカル~ジュ!プリキュア 感謝祭
DAY1
ありがとうございました✨

ドキドキの幕開けでしたが
ステージからみんなの笑顔を見ていると
パワーがみなぎってきました!!






いっぱい書きたいことはあるけど
それは全公演終わってから綴らせてもらうね!






とりあえずシンガー組の
まちこちはやちゃんコンビは
ずっと元気にニコニコ過ごしておりました✌️

楽屋がとってもたのしいです♪








明日は両公演配信があるので是非📺️🌈


いっしょにトロピカッていきましょう🎶







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*