🍫THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 🍫
🎀8thLIVE Twelw@ve 🎀
ありがとうございましたーーーーー!!






ストロベリーポップムーンというユニットになって
初めてのステージ


周年ライブで未来・静香・翼の3人が
揃うことも久しぶりだったから
喜びがひとしおだったなぁ♪




ネイルも信号機仕様💅


マイク持つから左手を重点的にデコッた✨

じつはステージでの並び順に配色したんだあ!
親指はツバッティーの羽と3人カラー♪

ふぅ~セルフだったから本番までに何本か
剥がれたらどうしようかと思っていたけど
無事だった!!!!








改めて振り返るとたくさんの楽曲を
翼として歌わせていただきました

 ストロベリーポップムーン
♪ABSOLUTE RUN!!!
♪君との明日を願うから
♪Be proud

ユニットコラボ
♪Happy Darling
♪自転車

全員
♪ショコラブル*イブ
♪Harmony 4 You
♪Thank You!

どれもぜんぶたのしくて
うん、やっぱりミリオンのみんなが
好きなんだ~!

気付いたらリラックスしちゃうけど
こんなにも素でいられるのも長い年月
一緒に過ごしてきたからこそ





これからもよろしくね!





9thの開催発表もありましたし
アニメの続報もこれからまたお伝えできると
思うので楽しみに待っていてください🌟




ミリオンライブ!の気持ちを
受け取ってくれてありがとう!プロデューサーさん!
*.+゚٩(๑>∀<๑)۶*.+゚









サラバダ
Machico伊吹翼