ミリオン8thはじまりました~✨

私もDAY1のみんなの勇姿を画面越しに
見て応援していたよーーー!







私はDAY2じゃけ
ステージセット、こんなんなってるのか!!!??
と完成に喜びの衝撃を受けておりました








うんうん

みんなの想い、しっかりと受け取ったからね!
とりあえずゆっくりゆっくり頑張った体を
休めてほしいな♪






私は明日だから
最終確認の個人練習を部屋の中でいそいそと
やっております。







スーパーでお寿司となめこ汁を買って
食後にカップラーメンを食べました





ちょっと食べ過ぎたような予感です。


パンフ撮影の時、わたしに癒しをくれた
わんわんおの写真をどうぞ


わんわんおも明日に向かって
盛り上がっているようなショット📷️





サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*