今日は王様とラッパに
ぶどう農家の孫の三澤紗千香ちゃんと
一緒にゲストで出演させていただきました!


MCの橋本和ちゃんとスリーショット📷️






鷲崎さんもいらっしゃるし
安心のさちかちと一緒だから
フリートークいけるだろうと思っていたけれど
本当にほぼフリートークで
農業田舎トークが止まらない止まらない(笑)




橋本ちゃんのパワーワードがたくさんありすぎてw
色々共感すること多くて親近感♪






私、結構台本にエピソードメモとか
事前にメモしたりすること多いんじゃけど
全然メモったこと喋ってないくらい
さちかちと橋本ちゃんのお話聞いて
色んな事を思い出してお話させてもらったから



私としても
うんうん!そういえばそんなことあった!」話ばっか
だったから楽しかった~!






鷲崎さんとも
すごいお久しぶりにご一緒させていただいて!!
つのる話をたくさん放送前にさせていただきました
(๑>᎑<)







楽しかったので今日もよく眠れそうです💤







サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*