なんかうっかりが多い日だったー( ºωº )






ペットボトルの水取りに行ったのに
マウスピースのケース持ってきたり




出掛けるとき道で
入れたはずの携帯が鞄になかったから
1回家帰ったのに結局鞄の中にあって
無駄足踏んだり





ウィジェットを画面から消そうと思って
選択したのはいいものの
待受画面のイラストの『+』が『×』に見えて
永遠にそこをタップしたり





気分転換にジムに行って汗を流してきたのだけど
トイレに携帯起きっぱで出てきて帰り道に気付くし
_(:3」∠)_




まぁ帰り道って言っても
ほんとめちゃめちゃ近くで気づいたから
全然よかったんじゃけど





こういうのってどうして重なってしまうのだろう
?(●˙▽˙●)?





こういう時は不思議なモコの写真で
心をリフレッシュしよう🐩


あしたは雪だって( •ω•ฅ)





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*