上京してきてもう何度も見たし
慣れているはずなのに
東京タワーってテンションあがる


いつか登ってみたいなぁ






あれ?登ったか???






登ったとしたら中学の修学旅行説が有力じゃけど

高所恐怖症発動して記憶があんまないぜ。笑
登ったのか????んーーー思い出せないなぁ







高所恐怖症はそのままに大人になったけど
今ならじっくり高さと向き合いながら
東京タワーと新しい思い出を作れそうなのに🗼





東京タワー下から見るか
登って見るか








とりあえず
前髪がパックリになってるけれど
テンション高いまちこでした

また近くに来たら写真を撮りたいと思います。






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*