リスアニ!LIVE 2022

国内で開催されるリスアニ!LIVEに
ソロで出演させていただくのは初めて!





このようなラインナップでお届けしました
⏬⏬
みんなで楽しめるアップテンポな
楽曲をベースに組んでみました♪

そして最後にENISHIをバッ!!と





いやぁ、にしても武道館。
ソロで立ったんだよ?あの武道館に。


作品で立たせていただけるだけでも
嬉しいことなのに!!!!!



しかもバンド演奏!!!

夢のようだったあ、、、、(๑⊙_⊙๑)






出番前はキンチョの嵐だったけど
でもでもそのキンチョを乗り越えて
立てたステージは本当に綺麗で
またひとつ自分の自信にも繋がったし
素敵なアーティストさんたちのバトンを
受けとることのできるフェスは
やっぱり大好きだなぁって
改めて思いました❀.(*´▽`*)❀.





応援してくれるみんなにも感謝を伝えられるし
新しいみんなとの出会いもある!




いつか武道館でワンマンができるような
そんな夢を持っています(*˙˘˙*)!

みんなの応援がないと叶わない夢なので
応援してもらえるように
いっぱいいっぱいがんばるよ!







出番が終わって、チームまちこは
いそいそとキリンさんへ


一番搾りをいただきました🍺
家で癒していきたいと思います!






じゃあ
カロリーが欲しいのでラーメン作ります🍜🍥





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*