ENISHIオンライン抽選会
パフパフ

ポスターサイン・CDサイン・生電話!
ドキドキの抽選会でした~😆







当たった方もおめでとうじゃし
今回は当たらんかった方も
きっと未来の運が貯まっているから
その日を楽しみしていこう🙌


新しいスタッフさんが作ってくれた
愛しき抽選箱🎲





配信中もチームまちこが
マラカスやパフパフで盛り上げてくださいました
(笑)

クセが強くて鳴るたびに笑っちゃうんだよ~!!





⏬抽選会のアーカイブはこちら⏬








そして本日の抽選会で
ENISHIリリースイベント完走でした🏃




本当はね
やっぱりみんなに会いに行きたかった!!!

みんなの表情見ながら感謝の気持ちを伝えたかったよーーーー





でもオンラインでもこうやってさ
色んな形でリリイベに参加してくれて
とってもとっても嬉しかったよ!!!




ありがとう。
「ENISHI」たくさん聴いてくれたら嬉しいな♪





さてさて
あしたはリスアニ!LIVEでございます!


オンラインでもいっしょに楽しもうね☺️







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*