らーめん🍜🍥

AFURIは優しいです
麺も全粒粉だったりするからより優しいです
わたしはまろが好きです
優しさと濃厚を両立させたいから
まろです







今日は穏やかな時間が流れる1日でした
ピクミンたちも健やかに育ちます🌱

帰宅するとポチっていたものたちが
届いていたので嬉しいです






今週はなんだか曜日感覚がない一週間でした
明日は土曜日ですよ







そう、土曜日。


そして
明日はENISHIオンライン抽選会です⛩️



視聴は誰でも観られるのでぜひ👀




サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*