ともだちから新しい靴が広島から届いたよ!


私が上京してからずーっと使っていた
レッスンシューズをくれたまちこフレンドが
この度ランニングシューズをくれました!






私がジムで走ってること知らずに
ランニングシューズをセレクトしたんだって!

逆にランニングシューズを探していたから
こんなにかわいいシューズを選んでくれて
どうもありがとうのきもち!






ほんまセンスいいわ~
私とは違うジャンルだったけど
すごいおしゃれさんでさ
私服もじゃけど
制服に合わせるアイテムの使い方とか
うまかった記憶






体育祭終わって銭湯行ったり
懐かしい記憶がたーんまり♪

めちゃめちゃ笑った記憶を
このシューズの贈り物で思い出したぜ!


今度靴の恩返ししよーっと.*✿




かわいいランニングシューズで
ジム意欲がマシマシマーシよ!







サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*
*YouTube*