ほんじつ
New Single
ENISHI
発売日
!!!!!!!!!!!!!!!





いえーーーーーーい







そんな今日はゲーマーズさんで
ネットサイン会でした!


発売日当日に
コメントでみんなと交流しながら
サイン会ができて嬉しかったな~( >ω< )

感謝の気持ちも自分の口で伝えられて幸せ🍀





私が幼少期にやっていたゲームの話を
していたのですが
昔すぎてタイトルが思い出せなくてさ
こんな主人公でぇ、、、
こういうゲームのぉ、、
って断片的な記憶をみんなに伝えていたら






さすがゲーマーズさん!!!!

すぐ検索で答えを導きだしてくれて
思い出せなかったゲームタイトルを次々と
解決してくれました(´✪ω✪`)





中でも数年まちこ調べでも思い出せなかった
『ボンビンアイランド』
これは本当に!!!助かりました!!!!!





数年のモヤモヤがスッキリ





そんな話を永遠にしていた
2時間半
みんな長時間見守ってくれてありがとう(●´ ˘ `●)




⏬アーカイブはこちら⏬
ゲマチャンネル






AKIHABARAゲーマーズ本店さまにて

販売スペース、サインボール、階段ポスター

サインを書かせていただいたので

来店の際はチェックしてみてね👀

ブロマイドもよろしくおねがいします☆ミ





改めまして、
New Single『ENISHI』
いっぱい聴いてね🎧️🎶

受け取ってくれてありがとう✨






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*

*YouTube*