声優紅白歌合戦
ありがとうございました☆ミ


紅組トップバッターとして
疾走感のあるナンバーを!!
ということで
このすば2 OP 「TOMORROW」を
歌わせていただきました~!






2022年のMachico初め&歌い初め
とーーーーーーーっても楽しく
元気いっぱいに歌うことができて
とーーーーーーーっても嬉しい







みなさんとのお写真も📷️
白組・紅組トップバッター組 林勇さん♪

林さんのイマジネーション
素敵すぎて
わたしもテンション上がりました♪





いつも優しい井上喜久子さん♪
優しい声、優しい笑顔。
会いするだけで癒されます!





田中理恵さん・ゆかなさん♪

わたしが両腕出てて寒がっていたら
ずっと心配してくださって
心を温めてくださった田中さん

ヒールが高いから階段降りる時気をつけてね!
と、声をかけてくださったゆかなさん

素敵なステージに心が!!!



山本和臣さん♪

とってもお久しぶりだったのですが
お話するだけで安心感をくれる山本さん!




大原さやかさん♪
素敵なMCでトークもイベントも
彩ってくださり、ありがとうございます!
幻想三國誌 天元霊心記もたのしみです☆






みなさんの優しさがずっとしみる時間と空間





共演者のみなさんの綺麗な歌声をリハから
聴きながら本番をむかえて
本番も美声に囲まれて
自分もずっと声を届けられる表現者に
なりたい!って気持ちがより強くなりました!






先輩方の背中は
本当に本当に偉大です!!






同じステージに立てたことの
誇りを胸に!!
2022年も頑張っていきたいと思います!






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*