踊る!さんま御殿!!4時間SP
見てくださったみなさんありがとうございました☆


まちこ緊張のおももち






観てて
自分が映ってる~
と不思議な気持ちでいっぱいでした( *˙0˙*)





ずーっと緊張してて
受け答えとか色んなイメトレしたけど
それでも緊張しっぱなしだったなあ~


楽屋でもずっとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィって言ってたから(笑)


マネさんとスタイリストさんに
ケラッケラッ笑われながら
収録にのぞんだわけです。





スタジオに入って
さんまさんとのトークも夢みたいだったし
共演者のみなさまのトークも面白くて
色んなフォローをしていただけて

あの空間に呼んでいただけたことが
とても嬉しかったです!





どんどん2021年にキラキラ思い出が
増えてゆく~~(*ฅ́˘ฅ̀*)




明日は19時~ラジオNIKKEI第1
年末年始ばんえいBG1・3DAYS!
 ばんえいダービー実況中継
ゲストで出演させていただきます🐎





サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*