きょうはなんと!


親不知を抜きましたー🦷

いえーーーーーーーーい




本当は左右一気に抜くはずだったけど
左はまだ頭がちょっとしか出てきてないのと
生えかたが難しめだったから
経過を見ることに👀






だから右だけ抜いてもろたー✌️
右はずっと痛かったからこの痛みから解放される
喜びを噛み締めている🐻






いつも抜歯をお願いしてる
信頼の歯医者さんだから
抜くときの痛みもそのあとも痛みないし
すっきり~\( ´ω` )/







2021年のうちにやりたかったリストを
またひとつクリア☆ミ






だってもう12/22よ!
2021年も残りわずか中のわずか
断捨離と部屋の掃除という大仕事が残っている
まじで手強い。。。。
これをやりきったら新しい収納たちを買うんだ
捨てないと買えない





サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*