みなさんこんばんは

そうえいば、夜にブログを更新している割には
「こんばんは」
って挨拶すること少ない気がする






こんばんは






きのうのジムの筋肉痛がキテいます
よかったです

私は腕あたりがとてつもなく弱いらしく
とても腕の筋トレがキツキツでした

ぷるぷる震えて
まるで小鹿のようでした
でも周りのお姉さんたちは
スマートに筋トレをやっていたので
辛いのをほんの少し隠して
トレーニングをやりました




でも内心激激辛辛でした



体重を落としたい訳じゃないから
筋肉で引き締まってくれたらいいなあ








引き締まれぇ!!
筋肉よ、
集まれぇ!!!








明日は京PremiumLiveです♪

いちねんぶりの京都
ここ数年は毎年来られているから
とつてもとつても嬉しいです








サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*