今日はお仕事が早めに終わったので
リラックスターイム!




ということで、
ミラベルと魔法だらけの家を観たよ👀






公開されるの楽しみにしてたから

うんうん!
とってもワクワクする作品でした✌️








スクリーンに向かうと
なんとも一番手の入場だった! 





地味に初めての経験だったから
映画館を独り占めしたような気持ちになった


けど


席に座って
ものの1分もしないうちに
次の方が入場したので
まちこの世界は一瞬で終了🌏️笑





やっぱり映画館で作品を観るのは楽しいね!
気になる映画も見つけたし
公開がたのしみである!


この前現場でいただいた
かわいいラムネと金平糖💕




収録がんばれました♪





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*