みんなの天使みっくと
本番前にパッシャー📷️





お気づきだろうか?









私は前日リハの時から
楽屋札のところに【伊藤美来】を貼っていたことを!


なんだろうな
私含めチームまちこがみっく好きすぎて
楽屋が隣なだけでは止まらず
楽屋札にまで貼ってたってわけ(◦˙▽˙◦)







チームみっくもこれ見て笑ってくれて
さらにチームまちこは笑顔に☺️





そして「閃きハートビート」歌唱時衣装でなら
まだ納得はできるけど
それ以外もずっとみっくの楽屋の前で写真撮ってた


なので気にしないでくださいな






今日は雨だったからぴえんぴんです
結局お部屋の掃除できなかったなぁ






サラバダ
Machico




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*