ANIMAX MUSIX 
2021 Part2


☆ソロ☆
Viva! Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア
ENISHI

なんと!トップバッターをつとめさせて
いただきましたーーー*.+゚٩(๑>∀<๑)۶*.+゚


衣装はこんな感じで早着替えで2着✌️



トロプリでアゲアゲのトロピカるソングからの

壮大バラード!!

タイプの違う2曲を披露できて

とても楽しかったですし

なにより気持ちよかったーーーーーー




☆カバー☆
閃きハートビート/伊藤美来

みっくがPart1で
コレカラを歌ってくれて
私はダンスつきで閃きハートビートを!

カバーさせていただいて
『みっく、こんなに踊っていたのか、、、、』
とびっくりしたよ

レーベルメイトということもあり
そしてみっくとの関係性もあったからできた
カバーだったなあ😆

みっくのコレカラもかわいかったあ💕



☆ウマ娘☆
ユメヲカケル!
winning the soul


楽屋の前でポーズ🌟

キラキラからカッコいいまで
お届けできました!


これだけじゃあ終わりません!

うまぴょい伝説


マンハッタンカフェ役の小倉唯ちゃんとうまぴょい
🐎🐎🐎🐎🐎





☆ラストセッション☆
ウィーアー!

出演者のみなさんで歌うウィーアー!は圧巻!
藍井エイルさんと同じパートを
歌わせていただきました🥰感動






こんなにたくさん楽曲に参加させていただいて
ほんとにたのしすぎた!!
ANIMAX MUSIXさいこーーーーー🎵
素敵な空間・時間をありがとうございました✨




サラバダ
Machicoこちま

 


*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*