この前ね
お仕事で広島へ行きました!

そして時間があったので
実家にも再び帰りました🚗

お泊まりできたから
パワーをチャージまる🙆





駐車場で停車しているから
シートベルトは外しているよ!



モコにずーっとちょっかい出していました
モコの虚無顔がかわいい

のそのそしていました



家のお庭から田んぼや山を見渡すのがさ
とっても気持ち良くてさ

上京前は毎日この自然に囲まれていたのに
ありがたさわからんかったけど
東京に住むようになって
ありがたみがしみしみしている~( ˙灬˙ )




呉線にも久々に乗車して
懐かしの駅たちを電車から見送ったよ🚇️

学生時代は毎朝通っていたのにね
まちこしみしみ




お仕事のおかげで前回から
こんなにも早く帰省できたけど
次はいつ帰れるかなぁ~





しみしみ~





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*