今日は音楽朗読劇『モンテ・クリスト伯』
私は19時公演にメルセデス役として出演させていただきました!


汐谷文康さん・金子誠さん
重松千晴さん・山中真尋さん・竹内栄治さん




作品もシリアスなので
緊張感溢れる空間でしたが
メルセデスとして
みなさんと一緒に作品を演じることができて
本当に楽しかったです!








ひとつひとつの呼吸を大切に。









メルセデス


彼女はエドモンとは違った形で
運命に翻弄された1人。







天真爛漫で無邪気な彼女が
思い描いていなかった人生を歩むことになってしまった

時代背景などを考える中で、
きっと彼女は自分が信じられるものしか
信じられなかったはず




台本で感じた彼女の想いだけではなく
今日、みなさんと演じていくなかで感じた彼女を
届けられました!





同じメルセデスのセリフなのに
お稽古の時とは全然違うものが出てくるんだから
不思議だよね





他の公演を観てくださった方々も
そういう変化を受け取ってくださってるんですよね!

私のメルセデスはいかがだったでしょうか?








楽しんでいただけたら嬉しいです♪







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*
https://twitter.com/MachicoOfficial?s=09

*Instagram*
https://www.instagram.com/machico_3s25/

*YouTube*