今日はWARAI-GOE千秋楽公演に
出演させていただきました!




●昼●

急降下アイドルパラシュート(純)
ヒロインオーディション(白樺)



ライスさんとは初日公演でも一緒だったので
安心感もありましたし
関町さんとは開演前の影ナレも!





●夜●

逢いたい(萌子)
ヒロインオーディション(今霧)

を演じさせていただきました!
両部で配役が違ったものもあり、
メンバーは一緒でも演技のアプローチが
全然違うから出ている私たちも楽しかったです♪







しずるさんとは
「逢いたい」で共演させていただいて
萌子の暴言を受け止めていただきました(笑)





大嶺さんはヒロインオーディションのクセつよガールズをまとめてくださって、、!!!!感謝感謝です!!!


ヒロインオーディションガールズ🎀

徳井青空さん・石川ことみさん・加隈亜衣さん
田所あずさちゃん







アドリブたくさんでカロリーがすごかったですが
みなさんのアドリブ力を間近で感じ、
わたしも!!!たくさん勉強させていただきました!!








そんな1日を支えてくれた

中華弁当~!!

ふぁーーーめっちゃおいしかったあ😋
中華ってテンションあがるう↑↑





たーくさん演じて
たーくさん笑ったから
今日はゆっくりして眠ります💤






そうだ!

今日は千秋楽だったのですが
向さんとステージ立てなかったなぁ(遠い目)





でも、
最後の最後
大阪から駆けつけてくださって
挨拶できたよ!!







移動距離すごいっっっ
向さんもゆっくり休まれてくださいね(*´~`*)





 



サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*