ディズニーっコらぢお
ディズニーピクサー特番 
ありがとうございました!








とても、、、
とても貴重な空間に存在できたこと
すごく嬉しく幸せに思います。





MCの浪川大輔さん・白石涼子さん

井上和彦さん・三ツ矢雄二さん・岸尾だいすけさん

ディズニー作品で何度心を豊かにしていただいたことか。。。






アフレコや役に対する貴重なお話を
あんなにも近くで聞けることは
本当に貴重なので
感情が高ぶりすぎてしまいましたっっ








アテレコは
聴くのも当てさせていただくのも
贅沢過ぎて






大好きなセリフが
もっともっと大好きになって
作品を見返したい気持ちになりました







ディズニー大好きとして
市川太一さんと山崎エリイちゃんと
いっしょに出演させていただきましたが
頷きしかなかったなぁ








エリイエリイのディズニートークが
凄まじく綺麗な旋律を奏でているような
愛となめらかさの溢れる言葉たちだったね


同期のディズニーすきすきコンビだから
共感しまくっていたよ~!







さぁて
今夜はどのディズニー作品を観て
眠りにつこうかしら🎶








サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*



*YouTube*

まちこっち☆ちゃんねるにて
10/27(水)0:00よりプレミア公開
デジタルシングル
ENISHI
リリックビデオ