セカイシンフォニー
ありがとうございました☆ミ


天馬司役の廣瀬氏といっしょに
ワンダショスペシャルメドレーに参加させていただきました!








メドレーは
♪Glory Steady Go! 
♪スイートマジック
♪ミラクルペイント
初めてみなさんの前で
寧々として歌わせていただけたこと
しかもオーケストラ生演奏!!!
とってもとっても楽しかったーーーーーー!







感じるままに想いをのせる
寧々の気持ちを実感できて
気持ちよく歌うことができました!






ステージでの動きは
結構直前まで2人でアイディア出しながら
考えたから
みなさんにお届けできてよかったです!







メドレーだけじゃなくて
影ナレから司と寧々で参加させていただきましたがどんどん廣瀬氏のアドリブが増えてって掛け合いってやっぱり面白いなあ~って笑






歌だけじゃなくて演じることも楽しめたのでとっても濃密な時間になりました!





さすがスター!!
司と廣瀬氏ずっと引っ張ってくれてありがとう♪









栗田博文さん
 東京フィルハーモニー交響楽団・
セカイシンフォニースペシャルバンドのみなさま
素晴らしい演奏を本当にありがとうございました!







もっともっとセカイが広がっていきますように✨




ネネロボに感謝を述べるまちこ





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*