今日はたーくさん歌った1日でした♪





セカイシンフォニーも今週末ですし
いっぱい練習しています☺️

寧々として初めてステージで歌わせていただけるからどんな表情で歌おう?とか
いろいろ考えてるよ~!








そして違う現場では新しいタイプの
お歌を歌わせていただいて

まちこはまた1つ新しい引き出しを見つけることができました!





お仕事をさせていただく中で
こうやって準備して作っていったものを
話し合いながら完成を作り上げていく作業が
やっぱり楽しい!








明日はまた楽しみなことがあるので
がんばります❀.(*´▽`*)❀.






写真がとくにないから
最近買ったドライキャップまちこで



サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*