Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2021
トロプリステージ


Viva! Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア

CLAP!~勇気を鳴らせ~

を歌わせていただきました♪


吉武ちゃんとりえしゃんと
3人揃いましたーーーー!

3人の力が歌に重なって
私たちも気持ちよく歌っていたし
パワーをみんなに届けられたんじゃないかな☺️

そのくらい楽しかったです☆ミ




2人が歌う
あこがれ Go My Way!!
生で聴けて嬉しい~🥳

後ろでノリノリでした🕺






りえしゃんはシンガーとしても先輩としても
大好きだから
こうやってまた一緒に歌えたら
頼もしいし
なにげないお話をしたり
心が落ち着くんだよ~!







そして1曲目はソロ、最後4人で
Viva! Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア

おともだちみんなの笑顔が
とっても輝いててまぶしかったよ~(o^・^o)






吉武ちゃんファイちゃんりえしゃん


ファイちゃんとはこの前のプリキュアライブで
意気投合して
今日も好きだーもっと知りたいー!
気持ちがいっぱいわいてきました✨

元気をありがとう😆💕✨






自撮りしてたら
吉武ちゃんがひょっこり入ってきてくれたよ!


ほんとうに愛らしい!







きょうもトロピカるな1日になりました☀️






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*