そろそろ季節的に
鍋の季節が近づいてきているのでは
ないかと思い
(今日はなかなか暖かかったけど)





前にプレゼントでいただいた
もつ鍋がめちゃうまだったので
お取り寄せをしてみているよー!




やーーーーーい





あんまり通販で食べ物買わないから
そわそわする




なんか大人って感じするよ!
届くの楽しみだなあ~✌️






そして昨日はおしゃうどん食べた



おしゃなカレーうどん

メニューが全部おしゃすぎて
チゲと迷ったんじゃけど

チゲはよく家で作るしなぁ。

と思ったら
おうちで絶対再現できない
おしゃカレーうどんがオーラを
解き放っていたので
おしゃカレーうどんだよ!







ねぎさえもおしゃれだもんなぁ
すごいすごい

おしゃ





20:30~ はナナリズムダッシュ生放送🎶



よろしくお願いします✨




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*