やっしゃしゃ
DAY1のしゃしーーーん📷️



下手滞在が多かった
にぎやかなめんばー

れなちゃま・たかミナ・上田
大坪氏・あず未





カメラに、入れ入れーーー


木村・さちかち
あず未・みおちん・ゆい㌧





手が大いにブレた!!けど
たのしさよ、伝われ!

そらまるさん・首藤ちゃん・ひよりちゃん
けいしゃま・大坪氏・さちかち




脚の長いふたり
ゆきよ・ゆい㌧

「いっけなぁあい!!」が毎度かわいくて😆
ゆい㌧髪短くなって絆創膏貼って
まじチケゾー先輩!
安心する大好きなお姉ちゃんたち!



同室コンビ

マヤちんって呼びがちのみおちん
マヤノ意識のオレンジかわゆゆ🥰
まさかのトップガン宣伝パイロットとは!!
がんばれーーーマヤノーーー🛩️








れなちゃま・首藤ちゃん・たかミナ




姉妹に挟まれて
ゆんこん・衣川氏

衣川氏にも伝えたけど初めて出会った時から
声がカッコ良くて素敵だなって思ってて
「BLAZE」めちゃかっこよかた!

ゆんこんが妹にデレデレでおもしろかった
し、
まちゃんにもデレデレくれーーーー!笑





DAY1イヤモニ回線いっしょコンビ

テイエムオペラオー様が降臨!
ずっとテイオーヘア褒めてくれて
照れちゃったや
そらまるさんいつも優しい✨
耳がイケボで幸せだた🐎👂️




みんなと写真もっといっぱい撮りたかったって
いつも思う、、!!!

きっと誰かのカメラに写りこんでいると思うから
みんなのSNSみてみて👀笑




サラバダ
Machicoこちま







*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*