#wds3rd DAY2


チームホリプロ!
ウオッカ・トウカイテイオー・シンボリルドルフ





2日間駆け抜けましたーーーーーー!!!

挨拶でもお伝えさせていただきましたが
今回のライブを開催できたこと
そしてウマ娘たちが誰1人かけることなく
出走できたこと
本当に奇跡だと思っています。



DAY1はゲーム

DAY2はアニメ

それぞれのテーマにそったセトリで
出走している私たちも
ずっと楽しくてあっという間な時間でした!



それぞれの想いが会場からも画面からも
集まって
全力をステージで出して
「ライブ」を全身で楽しんだ自信はあります!


トウカイテイオーとだったから
わたしは今日のステージに立てました

だからテイオーの気持ちをトレーナーさんに
いっぱい伝えるぜんぶ伝える!
これを胸にがんばれました

テイオーの想いが届いていたらいいな♪





4th開催も決定したので
これからもウマ娘たちの夢を一緒に叶えてください!

ありがとうございました♪


サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*

*YouTube*