めちゃキメて自撮りしたのに
確認したら全部ブレやら半目だった🤔


どうしてこんなことが起きるのでしょうか?






さあ始まりました
ウマ娘3rd!


なんとソロで「恋はダービー☆」を
歌わせていただきましたよ!


ソロ部門としては
今回もトップバッターを
勤めさせていただきました♪





いつ歌ってもテンションが爆上がりしちゃうから
ペース配分が難しいw


でもそんな心配もなんのそので
とっても楽しく歌い踊りきることができました!




トレーナーさんのおかげだね😆






みんなとも写真を撮ったから確認とれ次第
またUPしたいと思います!




明日はDAY2がんばるぞー!

そしてその後は
プロセカアフタートーク🎶

両方よろしくねん☺️




サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*