きょうは
グッド!モーニング


からの
バーチャル六本木

でした«٩(*´∀`*)۶»





寝坊が怖かったので
3:45に起床して顔のマッサージとか
カラダをととのえておりました💆‍♀️





こんなに早起きすること滅多にないから
キンチョしたけど
それにしては健やかで良い睡眠がとれたと
我ながら思います







グッド!モーニングでは
依田さんと一緒にお天気検定を
出題させていただいたり
今この瞬間、テレビを通じて
自分の姿と声が届いていることに
なんだか不思議な感情を覚えたよ!






バーチャル六本木では
よりフリーなトークを依田さんと
させていただいて
ウマ娘愛をたくさん感じました✨




ありがたい、、ありがたい、、!!!



お天気トークや質問などなど、
あっという間な1時間だったなあ~
ほんといつの間にか1時間経ってた!






浴衣も着られたし♪
はっぴーーーーーーーー






さぁ、明日からはとうとう
ウマ娘3rdです!

復習して、しっかり眠りたいと思います

がんばるーーーーー



サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*