やーいやーい
久々のスタバだよん


キャラメルフラペチーノの
色んなカスタムのやーつにしました
私はやっぱアイスみたいに
デザート感覚で飲めるフラペチーノが
好きだなあ♪









久々のスタバ様を降臨させたよって話と
今日は色んな収録DAYでした!

喋ってばっか☺️
たのしいねぇ!






前髪も思った以上に
ちょっとばかり短くなってる!
日に日に思う
あれ???やっぱ短いかなぁ???
って(笑)


まぁ、1週間もすれば馴染んでくることでしょう
染めたてだから髪の毛もちゅるちゅるで

なんか嬉しいよね








うどんたべたいなあ
お取り寄せ探してみようかしら






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*