今日はたくさん甥むんから
ビデオ電話がかかってくる日でした📞





とってもご機嫌だったみたいで
今日はめちゃめちゃ喋ってくれたよ☺️








顔のやつ一緒にやろうやぁ」って言われるから


色んなエフェクターをかけて
ケラッケラ笑ってくれて
なんか癒しチャージでした🥰




今またウマ娘観てくれてるみたいで
「観よるよ」電話がかかってきました(笑)





かわいいねぇかわいいねえ





もう小1だから
だんだん少年みが増してきて
成長を感じるおばでした










サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*

⏫新しい動画を投稿しました⏫