今日はウマ娘のイヤモニチェックでした🎧️

ちょいちょいメンバーにも会えて
レッスンは基本1人が多かったから
嬉しかったなあ~☺️





そして20時~は ぱかライブTVです🐎
ウマ娘DAY~🎶





差し入れでかわいいケーキをいただきました!



私はチョコレートを身にまといし
ハリネズミにしたよん🦔

中までたっぷりチョコレートだったから
チョコレート好きのまちこは大変喜びました!



ではでは
またのちほどお会いしませう☆ミ





サラバダ
Machicoこちま



●お知らせ●


TVアニメ「幻想三國志 天元霊心記」
OP「ENISHI」
歌唱させていただきます!



新曲だよーーーーーーー!!
嬉しいな嬉しいなあ😆



作詞 ミズノゲンキさん
作曲 睦月周平さん 

新しいMachicoをお届けできる
楽曲になっていますので
お楽しみに♪






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*