今日はなんだか6:30に目が覚めて
二度寝しようかなぁって
そんなことを思ったけど


思ったより覚醒していたので
はるさめサラダを作りました


給食で食べたさ、あのさ
懐かしい優しい味が食べたかったの

あんど
きゅうりたくさんあったから
きゅうりもたくさん使ったよ🥒



優しい味わいに仕上がって満足





なんか時間がゆるやかに進む日だったので
洗い物もして洗濯物も回して



それでも出掛けるまでの時間が
たっぷりあったのでメイクもゆったりして
のんびりしながら
二の腕のツボ押しながらYouTube観て
なんか、とても、優雅な朝でした🌞





そんな感じでゆっくり過ごして
ウマ娘のレッスンに向かいました


桃のフラペチーノ🍑
あまくてさっぱりして激暑な今日に
ピッタリで助かりました






今日分のダンスは終わったので
他の曲もザザザーっと確認できて満足!




●お知らせ●

9/4(土)にMachico FUNFAN EVENT4を
開催させていただきます✨

オンライン配信ですのでみんな
是非一緒にFUNしませう🙌



サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*