きょうは歯の調整からの個人練習でした!

抜歯して仮歯をつけている部分は
右側だけ仮歯全撤去できるくらい隙間が埋まり
左があともうほんのちょっと
って感じまできています🦷



今月の調整も痛みがなくて
噛むことへのストレスもこなかったので
いっぱいご飯が食べられそうです🍴


 


最近、どうしても暑くてクーラーつけっぱなしで
寝ちゃうから喉のケアがんばらないと!
変な乾燥の仕方しちゃうから夏は難しいよね😷

とりまマスク装着でおやすみまるするよ💤





てか昨晩レッグリフトやってたんだが
そのまま寝落ちしちゃったみたいで
レッグリフト装着したまま眠ってたみたい

おまぬけがーる




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*