一見、自炊を頑張ったように
見えるこの冷めん


トマトのマリネとキュウリの和え物
は母さんからのお届けもので
この冷めんは母さんのお姉ちゃんがくれたもので

私は茹でたまごとチャーシューを切ることしか
していない
かんたんのっけるだけ冷麺を食べました!
満足です




てかトマトのマリネめっちゃおいしかった!
本日もえげつないほど暑かったから
さっぱりを全身で感じられるトマトが
いい味を出していました!




そして渾身の
茹でたまごがいい感じのトローリで
まんぞくです🐣





 今日はウマ娘のレッスンもあって
いっぱい踊ったよ~💃
脳ミソをいっぱい使いました!



前回のレッスンのことを
ちゃんと覚えていて安心しました







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*