ゴムかけさんこんばんは
なんかメイクがうまくいったような気がしたので
載せたいと思います





暑いですね
まったくです




夜はチゲを作りました


それはもう赤いチゲを作りました
ホルモンもいれちゃったりして
贅沢なチゲを作りました

〆はラーメンにしました
うどんにしようかどうしようか
スーパーの時から直前までずっと悩んで

スーパーでは決めきれなかったので
ラーメンとうどんを買って
結果的にラーメンになったわけですが

ラーメンにしてよかったと思いました。




 ほんのちょっとのチゲが残っているので
こちらは
うどんにして食べようかな?
なんて思っています






テレビでラーメンを観て
食べに行きたいラーメン屋さんが増えました
うどんも食べに行きたいです







サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*