あー、暑い🥵

と思ったら思いっきり暖房になっとるじゃん!
暑いよーそりゃ暑いよーーーー💦

リモコン踏んじゃってたから
勝手になったみたい
びっくりぽんびっくりぽん



もう、クーラーをずっとつけっぱなしにしてしまいます
が、仕方がないとも思います
今日は特に暑かったから
日焼け止めを買いました




ここ最近
ノースリーブにハマっているまちこは
日焼け止めをの重要さに
気づき始めました




今年も日焼けしないように
がんばるぞー




あートマトが食べたい
明日スーパーでトマト買ってこようっと

てか、そろそろお肉類を買っておかないとだ!
買い出しだ!買い出しだ!





P.S.
液体絆創膏を新調しました🩹


※写真とブログの内容は全く関係ありません





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*