今日はウマ娘レッスンでした🐴




朝ごはん食べ損ねたからサンドイッチ🥪
を食べました

トマトサンドです🍅
トマトがふんだんにサンドされている
フレッシュなサンドイッチでした







いつもはコンビニでサンドイッチ買わないのだけど
これにはマヨネーズが入っていなかったので
これは買わなきゃ損だ!!と思い
買って食べました






 
レッスン終わりはうどん屋さんに行って
大盛りの温かい肉うどんを食べました






梅雨が明け、夏が本格的に始まり
ごはんをしっかり食べていないと
わたしはフラフラ~ってなっちゃうから
ここぞとばかりに食べています







そして配信前はおいしい
3種ビーフと8種野菜のソミーズをたべています!


ソミーズがなんなのかはわかりませんが
とってもおいしそう&おいしいです!







今日はいっぱいごはんを食べられて幸せです!







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*