梅雨があけたみたい!
梅雨が明けたみたいです!

おかげで今日は太陽サンサンDAYだったのですが
日差しと暑さにやられてバッタんでした
帰宅してお風呂入って今の今まで爆睡だったや





とっても楽しい夢をみることができて
それはそれでよかったです






そして撮影終わりのご飯は


うどんとカツ丼のセットにしました!
色々悩んだけどおうどんの気持ちが揺るがなかった






駅構内でかなぶんが床を這っていて
そのままだと踏まれそうだったから
つまんで気持ち緑のあるところ移動させました




カナブンは移動中ずっと指を
ハムハム噛んできててかわいかったです
写真撮ったけど虫苦手な人もいるだろうから
想像してください







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*