この前食べた輝かしいラーメンです🍜



チャーシューがべらぼうにおいしくてさ
あー、しあわせ。ってなりました
そしてスープは何度も口に運びたくなるような
繊細で奥深い塩ラーメンでございました





なんだかんだずっとラーメン食べてるなぁ
仕方ない
食欲が有り余っているのだから!!!





今日もお仕事現場で
お話してるときお腹空いてたまらんかったもんね
お腹空いたら元気でないから
いっぱい食べるんだぁ!




現場のお弁当がお魚と中華だったから
また元気がでました🎵






ごちそうさまでした








さぁ、今日はですね
盛りだくさんでございますので
早めにブログを更新したよ!




21:20~は水曜日のダウンタウン






23時~はまぁたんゆりりん

YouTube


ニコニコ生放送





もりだくさんでございます!
うれしいうれしい✨




全部よろしくおねがいします☺️🎶




サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*