今日はのんびりのまちこです

また参鶏湯(もどき)を作って食べました
今回は前回の経験を行かし
お米と玄米を入れて食感をつけました


お肉は私が手羽先が好きだから
手羽先にして炊飯器で
それはもうホロホロのホロホロに
していっぱい食べました

身体に優しい味わいですし
切って入れてピッで待つだけなので
簡単すぎてハマってしまいそうです

材料費も安いからすてき!

そんなこんなで
湿気がひどくていやいや期です
少し歩いただけで
汗止まらんしうえーんでした

帰宅して一心不乱にポテチを食べたけど
うーん、
またお腹が空いてきました




お風呂入ってから
いろいろ考えたいと思います
まずはお風呂に入ろう






サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*