✨Twinkle Holiday✨




自撮りがこの1着のポーズと
これしかない(笑)



どんな気持ちかもわからんw





ということでTwinkle Holiday
ありがとうございました!




ウマ娘としては3年ぶりの
トレーナーさんを会場でお招きしてのイベント
安心感が違うし
気持ちが引き締まります!

今日は初出走のメンバーもいて
みんながドキドキしている姿をみて
なんだか愛おしかったです

みんなのパフォーマンスほんと素敵だったから
私も刺激を受けながらたのしむことができました!

ずっとレッスン1人だったから
ゲネでやっとみんなと会えた時嬉しかったし
今日の1日でまたみんなのことが知れて
お話できて距離が縮まって

3rdで再会できるのがすっごいたのしみ!







トレーナーさんもゆっくり休んでねー!



サラバダ
Machicoこちま









*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*