Anniversary 4you!生配信


諏訪ちゃんあずあずこーりーゆきよ
(諏訪彩花ちゃん・田所あずさちゃん・香里有佐ちゃん・藤井ゆきよちゃん)

5人でお届けしましたーーーー🎵


歌ったのは

Harmony 4 You
Grow Map
UNION!!!


Harmony 4 Youは初披露だったから
ドキドキ!しかも、一曲目だったからね!

アイソレーション
 Believe my change!の振りで
やったことはあったけど久々だったし
得意なわけじゃないから

首クイクイ動くかなー??
ってめっちゃ練習した!


ほめてもらえたから
個人練習がんばってよかったよーーー



新衣装のドリーム・プレリュード


スカートの生地がベロアでね、
可愛いんじゃけど大人っぽくって
後ろ姿もすっごいかわいかったあ!





周年を迎えられるってことは
本当当たり前じゃないので
感謝の気持ちでいっぱいです!


プロデューサーさん




これからもミリシタで色んな表情の
ツバッティーを届けたいし、
私も一緒に見ていたいので
応援よろしくおねがいします☆ミ


ソロ4曲目たのしみだね🎵




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*