今日はお休みだったので
ずっとYouTubeの編集をやっていました♪

気が付いたらもう夜になってたぜぇ~

長時間座ってたから腰が痛いや☺️
そしてお腹空いてきたや☺️
お風呂にも入らなくっちゃ☺️



昼、休憩しているときにね
この前届いたばあちゃん手作りのおこわを
食べたよ報告電話をばあちゃんにして
30分くらいずっと話してきたよ🎵


ばあちゃんも元気そうでなにより!
色んな話をしたからね癒されましーたよん✨






本編の編集は終わったから
あとサムネたちを諸々作って
準備をしていきたいと思います!

YouTubeの更新も
とうぶんお待たせしちゃって

えへへ更新がんばるよ!


盛れた写メ載せときます


サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*