今日は日本ダービー
ラジオNIKKEI第1「中央競馬実況中継」を
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました📻️




レースの直前&直後で
電話出演させていただいたのですが
ドキドキしたーーーー!






いつもプライベートで
やるばっかりだったから
みんなに伝えながらの競馬は
個人的に新しい感覚でした!







あんな1着も3着も接戦になるとは!!!


何が起こるかわからないのが
また楽しいし、

私は今回ワンダフルタウンを応援していたので
自分が注目するお馬の走りを応援して 
ドキドキするのがすっごい楽しい🐎







今日の予想は全部外れたけど
これからも直感を信じて
いつか!!!!わたしも!!!当てたい!!!!








シャフリヤール、福永騎手おめでとうございます♪












写真がないので前回のまぁゆりのとき
髪色いまと違うけど
久々に食べたチョコレートパイが
おいしかったっていうお話










サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*