🔥THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 🔥
🔥7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn🔥


DAY2ありがとうございました!
ちーむほりぷろ
いぶちゃんこと木戸衣吹ちゃんルンルン







昨日のDAY1のステージ見てよりワクワクしてたから、その楽しいをいっぱい届けられて最高でした!








髪色もツバッティーぽく
週始めにカラーチェンジして
色落ちしてちょうどよくなるようにしてたから
ステージに立った時、
いい感じのツバッティーカラーになってて
よかったあおねがい






カッコいいも可愛いも
両方出せたから楽しかったよう🎶






プロデューサーさんと
久しぶりにライブで会えて
最後の挨拶の時も伝えたけど
たくさんのルールを守りながら
表情や身体全身を使って
楽しいって気持ちを届けてくれて流れ星





 
だから
しっかり声援届いてます!





それは会場も画面の前もいっしょ
いっぱい楽しんでくれたから
私もツバッティーと一緒に楽しいを
届けられたんだあ♪







ツバッティーは、
今日も最高にかわいかったです!





そして個人的に今日はアーティストデビュー9周年だったので
こうして、作品のステージに立ててることが本当に幸せでした!




 

ソロ活動もみんなに嬉しい報告ができますように✨
ゆっくり休んでね!

まちこはアイスを2個たべたよ🍨
また写真は後日載せるね~✨






サラバダ
Machicoこちま








*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*