昨日、ふと
あれ?最近メロンパン食べちゃないぞ?
ってなったからメロンパンを
買いました!



身体が
知らず知らずにメロンパンを
求めていたのです






今日はね
雨が降っていたのに
真っ白なスニーカーを卸してしまったんだ~

どうしてもはきたくてさ

小雨だったから
できるかぎり跳び跳ねが少ないように
それはもう気を付けながら
歩いていたのだけれど
妙に滑りそうになって
焦ったんだ~







なんの話かって?








まっしろなスニーカーを
卸せて、
天気は雨だったけど
まちこの心は
晴れ模様だったよ!
っていうお話です






それが証拠に
メロンパンをもぐもぐしたいと
思うくらい
気持ちはルンルンだったわけだから







いい日だったのだよ!






あしたはどんな1日にしようかな



サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*